2010年10月31日

CloudReaders @ iPod touch

大量の画像をZIP圧縮してiPadで見る場合、GoodReaderでも開けると思いZIPファイルを転送してみたら、そのままでは見られないらしく、解凍されてしまいました。オマケに、連続したモノとして表示されると言うよりも、一枚一枚別のモノとして開かれます。これでは、PDFなどと全然違う見え方になってしまうので具合が悪い。

他に何か良いモノは無いかなと思って、CloudReadersで読み込んでみたら、理想的な挙動。これこれ、求めていたモノは。メニューなどインターフェイスのデザインがイマイチですが、機能的には十分。解凍せずにそのまま表示され、連続したページとして見る事が出来ます。素晴らしい。

VGAアダプターでも出力出来るようなので、連番ファイルの画像としてスライドを作ったりすれば、これでもプレゼンは出来ますね。アダプター買わねば。

閲覧数: 2457 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト