2007年05月27日

DIN SYNCのコンティニュー(3) @ 電子工作

img1

ROLAND MSQ-700とKORG DDM-110のDIN SYNCがコンティニューに対応しているか確認しました。入力に関してはROLAND SBX-80を繋いで確認し、出力に関してはLEDを繋いで確認しました。

ROLAND MSQ-700は入力、出力共に対応してました。SBX-80をマスターにしてMSQ-700をスレーブにした場合、ちゃんと途中からスタートします。しかし、ストップするときの挙動に違いがあるので、少々面倒。

KORG DDM-110は入力、出力共に対応してないようです。DIN SYNC 48でコンティニュー対応したモノって有るんですかね。KPR-77などがどの様になっているのか知りたいです。

この辺のデータは他の機器を持っているときにすれば良かったですね。かつてはMC-202、TR-606、TB-303を持ってましたし、TR-808なんかも長期間借りていた時代が有ったので、資料を残しておくべきでした。(T_T)

閲覧数: 2916 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト