2006年09月19日

USB-IOのテスト @ 電子工作

img1 img2 img3

購入後暫く放置していたUSB-IOの動作確認をしました。LEDを点灯(消灯)テストしただけなんですが・・・。

暫く放置していたのは仕事が忙しかったこともあるのですが、ブレッドボードを使って実験するために、ジャンパー線やクリップが不足していたので、出来ませんでした。今日は偶々早起きしたので、午前中に銀山町の松本無線に行き買ってきました。この松本無線は初めて行ったのですが、予想以上に色々とパーツが揃ってます。秋葉原並みとは言わないですが、一般的なパーツはそれなりに揃ってそうな雰囲気。蒲田並みでしょうか?(笑)

ちなみに確認にはBeans-softのUSB-IOTESTを使用しました。

usbiotest 取扱説明
>>関連リンク

LEDの接続に関しては、花夢電科雑多猫の「USB-I/Oをいじる - とにかく動かしてみる」が参考になります。

USB-I/Oをいじる - とにかく動かしてみる
>>関連リンク

次はUSB-IOのレスポンスの実験をしてみたいと思います。作ろうとしているモノは時間にシビアなモノなので、それに耐えうるスペックなのか確認です。

閲覧数: 3311 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト