2008年01月21日

世界同時株安 @

予想通りに日経平均が下がってますね。現在保有している銘柄も結構下がってしまいました。今日の所は、玩具関連BNに好材料が出たので、大きく下げるようなことにはなってないのですが、本来ならばストップ高とまでは行かないまでも結構上昇する材料だったんですけどね。この展開を待っていたのですが、発表のタイミングが悪すぎです。年明け早々に発表してくれていれば、上手く利益確定できたのに。(T_T)

今回の世界同時株安は物凄く不安です。インドが11%、香港が5.5%、中国が5.1%、ロンドンは5%下げですか・・・。

株価が下がり、投資家の資金が株から他のモノへ資金が流れ、おそらくは原油だったり、穀物だったりするだろうから、またしても物価上昇に繋がり、日本の景気に悪影響となり、更に株価が下がるという悪循環に突入するのかも。

閲覧数: 2367 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト