2006年06月08日

嘘だろぉ〜(T_T) @

世界的な株安から、日経平均も大幅下げ。と言うか、日本のマーケットが全体的に下げ。当然保有株も大幅下げ。とうとう、損益が+10%を切りました。少し前に10%分を証券会社の口座から出したので、再び出した分を入れなければ一部サービスが使えなくなるという事態に成ってます。(T_T)

ココまで大きな下落に成るとは予測してませんでした。こんな事ならば、株を減らしておくべきでした。


・・・それから、

ゲーム関連Cから株主総会の招集通知が来ました。6月23日に大阪です。大阪かぁ。行って見たい気もしますが、難しいかな。

そう言えば先日、LDの招集通知も来てましたが、株券はまだ届かず。

閲覧数: 2536 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト