2006年06月06日

どんどん下がる(T_T) @

Mファンドのこともあった所為か、全体的に雰囲気が良くないらしく、日経平均も下がり、当然保有株も下落。(T_T)

先月から、今月と裏目続きで、大幅にマイナスになってます。最高で+40%までに成っていたのに、+20%を切ってしまいました。非常に不味いです。現物の取引しかしてないので、全体的に下がる展開が続くと辛いです。そろそろ反発するだろうと思っていたら、MファンドのM氏が逮捕ですからね。4000億円もの資金を動かしていた人がいきなり市場から居なくなるのだから影響が無いわけがないです。

人は信じたい方を信じる傾向があると言うけど、まさに今の自分がその状態かも。ロスカットは機械的に行った方が良かったんだけど、ダラダラと保有し続けてしまい、今に至ってます。(T_T)

閲覧数: 2462 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト