2005年05月25日

混沌 @

手放して間もないゲーム関連Aですが、手放した翌日から急上昇。もう少し我慢していれば、8k円程度の利益を取り戻せたのに・・・。ピークは一時的だったみたいなので、少しだけ気持ちは楽になりましたが、それでも手放したときよりも高い値段に成ってます。

一方のAを売った資金で買い足し予定のNですが、思ったよりも下がらないです。読みとしては今日の時点で想定していた辺りまで下がると思ったのですが、到達しませんでした。結果として保有分の評価額が下がっただけ。(T_T) ここ最近の傾向としては明日は上昇しそうな気がするのですが、月末が違いので、これも何とも言えないです。明日更に下がってくれれば買い足す事になるのですが、日経平均の動きとかニュースとか見ているとちょっと買い足すには雰囲気が悪いかな。

それにしてもAって物凄く怪しい動きを相変わらずしてます。素人が手を出してはいけない銘柄だと言う人もいますが、変動幅が大きいので、上手く動きが読めれば美味しい銘柄なんですけどね。リスクは大きいですけど。

閲覧数: 2225 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト