2004年12月17日

日経平均11k円突破するも・・・ @

日経平均が11k円を突破したのですが、保有株STは妙な展開になってます。前場で全く値が付かないという珍しい事になってます。ここ数日出来高が少なかったので、何か変化が起きる兆しかなと思っていたのですが、こんな状況は予想してませんでした。これでますます先が読めない状況になった気がします。

そろそろ、年始のご祝儀相場に上がりそうなモノを物色しようと思っていたので、保有株の一部を手放し資金を作るつもりが、なんだか売るに売れない状況になってます。高騰する前の前兆ならば嬉しいのですが、どうなる事か・・・。

安心出来る材料としては玩具の売り上げランキングを見ると、男児玩具、女児玩具ともにトップ3にSTの製品が入っている事。大手に比べればまだまだSTは小さい企業なので共にトップ3に入っている事は凄い事だと思う。

以下私信(^_^;)

T.T君、音楽製作ソフトの事で携帯電話に連絡してくるくらいだから、ココを見ていないような気がするけど、株主優待の話を聞いて買いたいと言っていた飲食業のSBはそろそろ買い時だと思うよ。コンビニで買ったらどうよ。今ならば27k円台だよ。株の売買益を考えず、永遠に保有しているつもりならば、そろそろ買っても良いんじゃないかな。

:: ピーカブー Peekaboo ::
>>関連リンク

閲覧数: 2632 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト