2007年07月12日

ゲーム関連C、購入 @

久々にゲーム関連Cを購入しました。本当は数日前に購入して昨日売れれば良かったのですが、そう運の良いことは続くわけもなく、高騰した後の乱高下を期待して、下がったところで買いました。しかし、思ったよりも下落が大きく、購入後一瞬だけプラスでその後はマイナスになってしまいました。その後値を戻し、最終的には若干プラス。

ただ、日経平均自体が18000円を割ってしまったので、ちょっと不安です。ゲーム関連C自体は業績が良さそうなので、短期で利益が出なくても長期で何とかなるかな。とは言ってもMacBookとAdobe CS3の支払があるので、そう長々と保有は出来ないかも。

閲覧数: 2612 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト