2009年06月21日

wonderfl:フォークされるのは嬉しいが @ Flash

久々にwonderflな日記ですが、物凄く残念な事。

wonderflに以前投稿したFlickr pipesは多くの人にフォークしていただき嬉しく思っていました。しかし、中には残念な事をする人も居ます。Flickr pipesはキーワードを変更しただけのフォーク作品も多くあり、今回もその一つなのですが、そのキーワードが問題。単に言葉を入れただけのつもりかもしれませんが、そのキーワードを元にFlickrで検索して画像が表示される事を考えていただきたい。

フォークされた作品は、オリジナル作者とはいえ、何も出来ないので非常に残念です。通報する仕組みが必要なのかもしれませんね。でも、その様にして運営者の手間を増やすのは、良くない事ですよね。

20時18分追記
私の付けたコメントに気付いたらしく、フォークした投稿の形式になっていながら別なコードを貼り付けた様です。削除すればよいのに。

コメントを付けていると削除できないのかな。

そう言えば、削除しても表のページからのリンクは外れても、ページ自体は消えなかったかも。

Flickr pipes - wonderfl build flash online

閲覧数: 2806 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト