2008年01月28日

Flex Skin Design Extensions @ Flash

Flex用スキンをデザインする機能拡張があったんですね。Fireworks CS3でFlexコンポーネントを使ってMXMLの画面レイアウトが出来ることは知ってましたが、FireworksやFlash、Illustrator、Photoshop、それぞれにスキン編集用の環境が提供されているとは、知りませんでした。(何れもCS3用)

Flexオリジナルのコンポーネントだと、格好悪いとは言いませんが、どれも同じ雰囲気になってしまうので、多少色を変えたり、ベベルを付けたりするだけでも、Flex臭さが消せて良いかも。Fireworksでレイアウトを行う場合に、スキンも適用されると便利だと思うんですけどね。でもその辺はThermoを使えと言うことなんでしょうね。

Adobe Labs - Downloads: Flex Skin Design Extensions & Flex Component Kit for Flash CS3
>>関連リンク

Thermo - Adobe Labs
>>関連リンク


2008年1月31日追記

関連記事

Installing the Flex Skin Design Extensions for CS3 from Adobe Labs at Flex Examples
>>関連リンク

閲覧数: 4531 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト