2007年04月26日

配送手数料が加算されている(T_T) @

近所の本屋を幾つか回って、やはり「エレキジャック」が見あたらなかったので、アマゾンで注文しました。これだけだと1500円にならないので、CDも一緒に注文したのですが、何故か別々の注文扱いになり、配当手数料が加算されてます。

注文した時点で何故か一つに纏められなかったので、変だなと思って調べてみたら「Amazonギフト券で支払われた注文」は一つに纏められないらしい。知らなかった。以前買い物をしたときにAmazonギフト券を使っていて、その時の余りが今回決済で使用されてしまい。纏められない状況になったらしい。何故にこの様に分かり難い仕組みになっているんだ。1-Clickで一度に注文したんだから、一緒に発想してくれれば良いじゃん。この辺な仕組みは改善して欲しいです。

Amazon.co.jp: ヘルプ > アカウントサービス > 商品の追加注文
>>関連リンク

閲覧数: 2221 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト