2008年09月13日

iPhoneアプリ版「ホットペッパー」 @ 携帯電話

iPhoneアプリ版「ホットペッパー」がPlaceEngineに対応しているらしい。GPSを使った仕組みではないのでiPod touchでも利用できますね。

もしかして、一般にiPhone用のPlaceEngine SDKが公開されたのかなと思って開発元、Koozytのサイトを見てもプレスリリースとデモビデオがあるだけで他に情報は無し。やはりiPhone SDKの規約の問題で公開できないんですかね。

リクルート、アプリ版「ホットペッパー」を試す。 − MACお宝鑑定団 blog
>>関連リンク

Welcome to Koozyt, Inc.
>>関連リンク

Press Release 20080123
>>関連リンク

PlaceEngine for iPod touch デモビデオ集
>>関連リンク


アマゾンで初代のiPod touchが3割以上の割引になってます。新型が発表されたからですね。まだ新しいtouchは店頭に並んでないので、機能差を加味して問題ないと思う人は古い方が安くて良いかも。

閲覧数: 4409 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト