2007年02月06日

CrossOver Mac @ Mac

Windowsのライセンスが必要ないMac用のWindowsアプリ起動ソフト?<何だか言い回しが変な気もしますが、兎に角、WindowsなしにWindows用のアプリケーションが使えるモノです。

これまで日記でも幾つかMac用の仮想環境を紹介してきましたが、CrossOver Macは可成り変わり種。Windows OS自体が必要ないので、CrossOver Macの59.95ドルの出費のみで済むという事になる。どの程度のアプリケーションが動くのかが問題ですが、60ドル弱で、色々動くならばお得かも。

原理としては、Windowsアプリケーションの実行コードをMac用に置き換えてしまうらしいです。ただ、問題はInternetExplorerなんですよね。ウェブブラウザの表示確認がこれで可能ならば、最高なんですけどね。どうなんでしょう?

フォントなどOSに依存する部分も気になります

CodeWeavers - CrossOver Mac
>>関連リンク

閲覧数: 2284 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト