2006年12月06日

まだまだ他にもMacでWindows @ Mac

mixiの方で教えて貰ったのですが、他にもMacでWindowsを使う方法がまだあるようです。

bochsは情報が少なくてどの程度のモノなのかがよく分からないのですが、Macでも使えるらしい。

bochs: The Open Source IA-32 Emulation Project (Home Page)
>>関連リンク

DarwineはCrossOver同様WINE系の移植っぽいです。多分Windows無しでWindowsアプリケーションを起動できるモノだと思います。

Darwine - News
>>関連リンク

それから、昨日日記で紹介したQ - [kju:]はUNSTABLE版だとディスクイメージのダウンロード機能が使えるようです。Qの元になっているQEMUって結構前から有るモノだと思ったので、安定しているのかと思ったらどうもそう言うわけにも行かない雰囲気です。

閲覧数: 1820 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト