2004年09月23日

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX @ 映画

今日って「スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX」の発売日でしたね。買おうか迷っていたら発売日になってしまいました。(^_^;)

今月はロトも全然当たらないし、株も思ったように上昇してくれないので、かなり厳しいんですよね。スター・ウォーズって当分は廃盤になる事もないだろうし、新作が映画館で上映される頃にキャンペーンか何かあるだろうから今は買わなくても良いかな。でも欲しいんだよね。この日記の関連商品購入のリンクから沢山の人が「スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX」を買ってくれると紹介料が入るので、買えるのですが・・・・。(^_^;)

今回の「スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX」は過去に発売されたビデオなどとは少々状況が違い、来年公開されると言われているエピソード3との辻褄合わせのためにエピソード4の内容に修正が入っているらしいです。それからエピソード6の名称が「ジェダイの復習」から「ジェダイの帰還」へと変更になっています。そもそも劇場公開時にReturn of Jediだったのに原題の直訳で日本は公開されてしまったんですよね。他にも色々と修正の入っているので、気になるのですが、今は買えないかな。(T_T)

閲覧数: 3270 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト