2005年07月09日

アートオブ・スター・ウォーズ展で貰ったチラシ @ 映画

img1 img2

名古屋へ行ったときに貰った資料などを整理していたら、名古屋のアートオブ・スター・ウォーズ展で貰った映画のチラシが持ってないチラシだった事に気付きました。

スター・ウォーズ エピソード3のチラシは持っているモノとしてはVersion.Aが1種。Version.Bが裏の絵柄違いで2種でした。で、名古屋で貰ってきたチラシは持っているVersion.Bのチラシだと思っていたら、微妙に違います。名古屋で貰ってきたチラシには表に「伝説は完結する」の文字が入っています。裏の下も空白です。裏の下が空白になっているのは別に珍しくもないかなと思うのですが、表の上に「伝説は完結する」の文字が入っているモノは始めてです。もしかしてレア?分かっていたら沢山貰ってきたのに。(T_T)

今回のようなことがあるかと思って持っているチラシでも映画館へ行くたびに実は貰ってきたりしているのですが、近所の映画館では「伝説は完結する」の文字が入っているモノは無いです。

オマケに気付いた事がもう一つ、東宝系の映画館で買った前売り券は広島近県の東宝系でしか使えないのね。(T_T) バルト11で使えないじゃん。誰か東宝系でスター・ウォーズを見る予定のある方、半券を返却して貰えれば良いので、1000円で見に行きませんか?全種類揃えて、1枚は使ったので、3枚あります。TOHOシネマズ緑井で見る予定のある方だったら、指定の日時に前売り券をお持ちします。今まで前売り券を買った所以外で見た事がなかったので、気付きませんでした。そう言うシステムなのね。(T_T)

閲覧数: 3340 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト