2005年05月17日

スター・ウォーズの前売り券 @ 映画

スター・ウォーズの前売り券を買いました。前売りの特典が無くなる前に買いたかったので、取りあえず1枚だけ。前売り券を買うときに知ったのですが、4種類の絵柄が有るんですね。流石に全部買っても4回も見に行かないので、全部は買わないです。でも、DLPの映写機があるバルト11にも見に行こうと思っているので、後日もう1枚買うかも。購入前に絵柄が複数有ると知っていたらまとめて買っていたのですが、その場でもう一枚選べなかったので、1枚だけ買いました。

ちなみに買った前売り券はダース・ベイダーがアップの絵柄です。

特典のチケットケースですが、4枚入れる様になってます。しかもどこにどのバージョンを入れるかちゃんとネームが入ってます。4枚買えってことなのか・・・。誰か見終わった後で半券下さい。m(_ _)m

広島の場合DLPとTHXの両方が入った映画館がないので、どちらで見るか迷うより、両方で見るために前売り券はもう1枚買った方が良かったかな。

STAR WARS Japan: スター・ウォーズ ジャパン
>>関連リンク

貰ってきたチラシをクリアファイルに入れて整理していたら、気付いたのですが、VERSION Bという文字の色が微妙に違う。あれ?変だなと思って全体をよく見たら、今日貰ってきたチラシの方が全体的に白の部分が赤っぽいです。ただ、微妙な差です。で、何となく裏を見たら全然違う。どうもVERSION Bでも違うパターンが有るみたい。これは予想外。まさか違うパターンがあるとは思わなかったので、1枚しか貰いませんでした。保存用に貰って来なければ!!

閲覧数: 4280 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト