2009年04月28日

BOOKOFF 54号広島八木店 @ 広島

img1

4月25日にオープンした「BOOKOFF 54号広島八木店」へ行ってきました。ちなみにこの場所は以前、ヤマダ電機広島八木生活&ホビー館があったところ。

「BOOKOFF 54号広島八木店」ですが、思っていたよりも色々とあって面白いです。広島大手町店には楽器があるので、期待してのですが、広島八木店は楽器の扱いが無いです。ちょっと残念。でも、本やCDなどの取り扱いは結構豊富。CDは105円コーナーが有りました。これは嬉しいかも。こんなお店が出来ると、近くにあるフタバ図書のリサイクル館八木店もこれは大変ですねぇ。頑張って競って貰いたいです。

それから、おもちゃのコーナーは、スター・ウォーズやスポーンなどのフィギュアが沢山ありました。200円とか300円で売っているので安いと思うのですが、パッケージが汚いです。コレクション向きではないですね。ただ、おもちゃの中には、輸入品と思われるものなどもあり、中にはレアなモノがあるのかもしれません。PZ2というPS2擬きのゲーム機らしきモノもありました。これって何だったのだろう?意外と重かったので、100in1みたいな怪しげなゲーム機なんですかねぇ。謎です。フィギュアの中には広島大手町店で1000円の値で売られているモノが広島八木店では900円で売ってました。もしかするとオープニングセールみたいな感じで、全体的に安く売っているのかもしれません。

BOOKOFF 54号広島八木店(2009/4/25オープン) | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)
>>関連リンク

フタバ図書WEB / 店舗詳細
>>関連リンク


大きな地図で見る

閲覧数: 4708 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト