2011年01月19日

22日はイベントが重なっているな @

今度の土曜日、22日はイベントが重なっているな。

当初の発表では月曜日だった気がするのですが、いつの間にか土曜日になって居たので、「オープンセミナー2011@広島」も参加しようと思えば参加出来る日程になって居た。とは言え、体調がまだ万全でないので、広島大学まで行くのは辛いな。それと、同じ日に「Japan Tour | Shade 12」もある。これは、コンプマート広島なので、「オープンセミナー2011@広島」の「iPhone with Ruby」だけ話を聞いて移動すれば、「Japan Tour | Shade 12」の最後の回には間に合う計算になる。ただ、自宅から広島大学、そして、コンプマート広島へ移動と成ると80km以上の移動距離。絶対体力的に無理だな。誰か同じ行動パターンをする人が居て車移動だったら、乗せてってくれると助かるけど、そんな人は居ないだろうね。

土曜日は、大人しく自宅で鹿児島のAUGMのUstを視聴かな。「オープンセミナー2011@広島」もUstが有るみたいなので、体調的に大丈夫そうで、足を運ぶとしたら、多分「Japan Tour | Shade 12」だな。実はまだShade 12のバージョンアップ版を購入していながらインストールしていません。随分と画面が変わったみたいなので、どうしようか悩んでいたりします。

オープンセミナー2011@広島 : ATND
>>関連リンク

Japan Tour | Shade 12 | イーフロンティア
>>関連リンク

Apple User Group Meeting in Kagoshima Jan 2011
>>関連リンク

閲覧数: 2435 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト