2006年06月24日

アップルストア札幌 @ Mac

日本で7店舗目のアップルストアが札幌にオープンしました。次は何処でしょうね。そろそろ広島にも出来て欲しいのですが、その気配は無さそうな気がします。

アップルの分布地図を見ると日本海側にないので次は新潟ですかね。それともAUGMなんかで活発な鹿児島か?北に出来たのだから今度は逆に沖縄もあるかも。

アップル - 直営店 - Sapporo
>>関連リンク

Apple Retail Store
>>関連リンク

アップルストア札幌がオープン
>>関連リンク

フォトレポート:700人の大行列--アップルストアが札幌にやってきた - CNET Japan
>>関連リンク

広島に出来るときはこのURLになるのかな・・・。(^_^;)

アップル - 直営店 - Hiroshima
>>関連リンク

毎回広島マックユーザーグループの勉強会は会場の日程で困ったりすることがあるので、アップルストアが広島に出来て、セミナールームでも作ってくれれば、毎月そこでやるんですけどね。

閲覧数: 4771 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト