2010年03月09日

FeliCa & Adobe AIR/Adobe Flashアプリケーションコンテスト結果 @ Flash

FeliCa & Adobe AIR/Adobe Flashアプリケーションコンテストの結果が発表されました。

私もコンテストに作品を出したのですが、丁度iPhoneアプリの開発と時期が重なってしまい。取り敢えず出すだけ出した形になってしまい参加賞です。発表後に、私は参加賞って冗談で言っていたのですが、本当に参加賞が用意されていた。(笑)

私は参加賞でしたが、私も参加しているAUGMENT8のメンバーが「リクルート メディアテクノロジーラボ賞」を受賞しました。おめでとう。元ネタを提供した身としては嬉しい様な・・・複雑な心境。もっと色々とAPIを使ってMashup Awardsに出した方が、インパクトは大きかったよね。

コンテスト結果発表! « SDK for AIR/Flashブログ
>>関連リンク

FeliCa & Adobe AIR/Adobe Flash アプリケーションコンテスト開催のお知らせ! « SDK for AIR/Flashブログ
>>関連リンク

イベント開催支援ツール アテンド : ATND
>>関連リンク

Mashup Awards 5 on CREYLE
>>関連リンク

閲覧数: 2999 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト