2010年07月27日

マクドナルドのフードストラップ @

マクドナルドのフードストラップ。実物をはじめて見た。ストラップなので、もう少し小さいのかと思いましたが、結構大きいんですね。ちょっとビックリ。

結構出来がよいので、欲しいけど、選べないみたいなので、全部欲しい場合は、コンプリートセットを買うしかない感じだな。流石にハンバーガー三個は一人で食べられないので悩む。それ以前にこんなモノに3980円も出せないな。

期間限定が夏休み一杯まであるならば、少しずつ買うかな。多分、集まる前に、終了するだろうな。本当ならば、もう少し小さめのサイズで、何を買っても付いている様な状態にして欲しい。もしくは、コカコーラとコラボして、コンビニの500mlペットボトルのおまけに付けるとか、して欲しい。

フードストラップ | メニュー情報 | McDonald's Japan
>>関連リンク

閲覧数: 3062 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト