2004年08月16日

天満屋緑井店 @ 広島

天満屋緑井店。ジーンズショップ「アメリカ屋」だけでなく隣のカジュアルウェアのお店も閉店ですね。コムサデモードも閉店だったと思うので、まさに全面リニューアル。既存店もレイアウトの変更がありそうなので、どうなるのか楽しみです。おそらくフジグランにもファーストフードが入ると思うのですが、既にマクドナルドとミスタードーナツが天満屋に入っているので、フジグランは何が出来るのかな?モスバーガーだと嬉しいんだけどね。緑井に以前は有ったのですが、閉店してしまったので、是非復活して欲しい。

閲覧数: 2860 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト