2006年12月16日

バーガーキング、日本再上陸 @

本格的な全国展開をする前に撤退してしまったバーガーキングが、再び日本にお店を出すらしい。最近ロッテリアは元気がない印象があるので、バーガーキングとの相乗効果を狙っているのでしょうね。それよりも、クリスピー・クリーム・ドーナツの商品をロッテリアの店舗で扱って欲しいです。クリスピー・クリーム・ドーナツ自体が広島に出来てくれる方が嬉しいのですが、地方にまで店舗が広まるのは何年もかかるでしょうから、既存のロッテリアの店舗で扱ってくれる方が早いと思います。

マクドナルドもサンドイッチのお店を展開するよりも、その商品をマクドナルドで扱って欲しい。

バーガーキングと言えば、ワッパーって名前だったと思うのですが、妙に平たく大きなハンバーガーなんですよね。新横浜にお店が出来たときにわざわざ行きましたよ。わざわざ行くほどではなかったかなと思ったのですが、無くなったのは少し残念に思いました。今度は是非とも全国展開できるまでになって欲しいです。

NIKKEI NET:企業 ニュース
>>関連リンク

Burger King
>>関連リンク

ロッテリア|LOTTERIA
>>関連リンク

REVAMP
>>関連リンク

閲覧数: 2321 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト