2009年06月05日

BNの株主総会 @

BNの第四回株主総会が6月22日に開催されると案内が来ました。

残念。月曜日じゃん。翌日は授業があるので無理。

場所がグランドプリンスホテル新高輪の飛天。そう「飛天」なんですよね。色々なイベントが開催されたり、芸能人の結婚式なんかも開催された事がある会場だよね。多分。こんな機会でもない限り行けないよなぁ。

BNの株主総会としては実は一度も行った事がないので、そう言う意味で一度は行きたいと思っているんですけどね。以前株主総会に行った時はまだBとNが別の会社だった時だったんですよね。って事は5年以上前だな。

Nの株主総会は、ケーキが無料配布されたり、ゲームで遊べたり、面白かったんだけど、月曜日に開催するって事は、BNの場合、家族で遊びに来て下さいって感じの株主総会ではないんでしょうね。

BNの株は当分手放す気はないので、その内行く機会もあるでしょう。第十回とかは何か記念的な事がありそうな気がするので、その時は絶対に行きたいなぁ。出来れば来年の第五回も。

閲覧数: 3329 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト