2005年09月22日

ゲーム関連N、上場廃止 @

今日でゲーム関連Nが上場廃止です。今度はBと一緒になった持ち株会社の株が29日上場するので、それまではNに関する保有株は売買出来ません。ポートフォリオからも評価額が消えるので、資産が一時的に半分近くになった形になってます。(^_^;)

再上場後どの様な動きになるのか未だ分かりませんが、上昇してくれる事を祈っています。

Nは今年が会社として50周年だったのですが、その記念すべき年に上場廃止になると言うのは複雑な心境です。初めてNの株を買ったときはこの展開は予想外でした。結果的に経営統合の話が発表された事でNの株は上昇したため、それなりの利益を自分にもたらしてくれて嬉しい展開にはなったのですが、来年からはNとして単独の株主総会がないのは寂しいです。まだどの様な形で開催されるのか分かりませんが、是非ともBのやり方ではなくNのやり方で株主総会を行って欲しいです。

閲覧数: 2430 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト