2010年03月01日

X2 Snowboarding @ iPod touch

AppBankで紹介されていたスノーボードゲーム「X2 Snowboarding」が物凄く気になる。

スノーボードのゲームと言えば、PlayStation用のクールボーダーズが好きだったんですけどね。いつの間にか会社自体が無くなってしまい。シリーズもPS2で終わってます。

もともと、スノーボードのゲームの様なモノは、勝手に走り始めて止まる事が出来ず、大嫌いな部類のゲームだと思っていたのですが、クールボーダーズは良かった。実際のスノーボードはやった事がないのだけど、滑っている爽快感があり、そのスピード感が非常に良かったです。

で、「X2 Snowboarding」ってどうなんでしょうね。ナムコの「Alpine Racer Lite」は試してみたのですが、少し違うんですよね。悪くはないのですが、はまるところまでは行かない感じ。有料版は230円なので、このくらいだったら買ってみようかなと思いますが、私のiPod touchはメニュー画面に収まらない位にアプリを入れているので、どうしても欲しいモノ以外は買う気にならない。

どうやら、「X2 Boarding School」と言う無料版がある様なので、こちらで試してみて、「X2 Snowboarding」を買うかどうか考えよう。

X2 Snowboarding: 最高のスノーボードゲーム。作り込みの鬼。超美麗グラフィックに驚愕!532
>>関連リンク

Alpine Racer Lite: ナムコの出すiPhoneスノボゲーム無料版。さすがリッジレーサーを作る会社のクオリティ。187
>>関連リンク

X2 Games - X2 Snowboarding
>>関連リンク

閲覧数: 2675 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト