2005年06月13日

SBの株主総会招集通知 @

SBの通知が来ました。24日が株主総会のようです。Adobeのセミナーと重なってなければ行きたかったのですが、ちょっと無理そうです。

24日の朝一で東京へ行き、SBの株主総会終了後直ぐに名古屋に移動し、セミナーを受けて、翌日東京へ戻れば行けなくはないのですが、自分の体力的に絶対無理。今回はN社の株主総会がメインなので、SBは欠席です。

SBの株主総会招集通知に添付されていた資料を見て驚いたのですが、広島に11も店舗があるんですね。いつの間にかそんなに成っていたんだ。ちょっと店舗展開が急速すぎる気もしますね。そのお陰で業績が上向き、無配だった配当金が出る所までになったので、このまま行けば嬉しいのですが少々心配。

閲覧数: 2127 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト