2007年12月09日

YAMADAアウトレット @ 広島

昨日、チェックし忘れていたので、散歩の序でに今日は八木のヤマダ生活&ホビー館を見に行きました。やはりコジマの新店オープン対策でヤマダアウトレットも色々と安くなっていました。

気になったモノとしてはHPの複合機、Photosmart C3175が6180円。IO-DATAの無線LANルータ(PCカード付き) WN-G54/R-S2が3580円。一瞬買おうかなと思ったのですが、衝動買いするには至りませんでした。HPのプリンターは2980円のモノもありました。殆どインク代みたいなモノですね。あと、Slipper U( モバイルデ−タ通信カ−ド専用USB変換アダプタ)なんてモノもありました。その他、電子手帳や液晶ディスプレイ、MOドライブ、USB接続フロッピーディスクなどが値下げされてました。

値札には14日までとなっているモノが多かったので、今回のセールは14日までなのかも。

日本HP インクジェットプリンタ Photosmart C3175:トップ
>>関連リンク

WN-G54/R、WN-G54/R-S、WN-G54/R-S2
>>関連リンク

閲覧数: 3883 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト