2006年06月08日

MacBook Blackを遠くから見てきました @ Mac

コンプマート広島で、MacBookの黒モデルを見てきました。13時にシャレオの中央広場で待ち合わせをしていたのですが、20分位前に到着してしまったので、空き時間を利用してコンプマートへ。

余裕でMacBookを見て、シャレオへ戻れると思ったのですが、丁度MacBookの展示してあるところで、客が店員と話し込んでます。(T_T) ソフト売り場とかウロウロして戻ってもまだ話している。白のモデルは八木のでヤマダ電機でみていたので、黒が見たかったのですが、近くで見ることが出来ませんでした。白と黒では同じスペックにしても価格差があるので、黒は買うことはないと思いますが、見るだけ見たかったんですよね。今度の日曜日が広島マックユーザーグループの勉強会なので、見ておきたかった。

それにしてもコンプマートのMac売り場は店員が多くないですか?4〜5人くらい居た気がします。何故にあそこだけ?週末にアップルフェアをやるから一時的に増やしているのかなぁ。あっ。今頃気付いたのですが、アップルフェアの情報を見てくるのを忘れました。大失態じゃん。その様なイベントをやるのならば、広島マックユーザーグループのウェブページで紹介しようと思っていたのに。

選りに選って広島マックユーザーグループの勉強会と重なる日にやらなくてもって感じなんですけどね。土曜日だったら見に行けるかも知れないけど、日曜日は無理っぽい気がします。

閲覧数: 3739 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト