2005年12月01日

Firefox 1.5 @ Mac

img1 img2

正式にFirefox 1.5がリリースされたようです。

早速インストールしました。第一印象は「速っ」。パフォーマンスが随分と向上しているようです。これは非常に嬉しいです。

バージョンアップ出来になった部分としては機能拡張の互換性なのですが、ちゃんと最初の起動時に確認のダイアログが表示され、互換性のチェックをしてくれます。で、互換性の有る新しいバージョンが有れば入手してインストールしてくれます。Google Tool barとCopy URL+が自分の使っている機能拡張としては新しいモノが自動的にインストールされた様です。その他に関してはSageとWeb Developerも使えている雰囲気です。ただ、Cute MenusとかInfoaxia Webアクセシビリティーチェック、EditCSSは互換性がないと言う事で無効になってしまっています。使用頻度の高いモノは取り敢えず動いているので、あまり大きな問題は無いです。

Firefox - Web の再発見
>>関連リンク

閲覧数: 2348 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト