2005年06月08日

本日のルパン三世フィギュア @

img1

コカ・コーラレモンを3本購入しました。チャプター5の付いているモノを選んで買ったのですが、見事に全て持っているモノが出ました。次元、五右衛門、銭形です。何故に不二子とルパンが出ないのだ!!これ以上普通のコーラやレモンを買いたくないので、今度再び箱買いしたお店に行ってチャプター5の付いたダイエットをまとめて買ってきます。

何度も書いてますがトレードして頂ける方が有れば連絡が欲しいので、持ってないモノを書いておきます。チャプター5で持ってないのはルパンと不二子で、チャプター2と3は銭形です。私が持っているモノに関しては半数以上が重複しているので、希望を書いてご連絡下さい。郵送は面倒なので、出来れば広島市在住の方、ご連絡下さい。私が持ってないモノ1体と私が持っているモノ複数でも交換に応じます。

確率からしてチャプター5で持ってないモノが2種なので2/5の確率で持ってないモノが出るはずなのですが、余りにも出ないので、次は他のチャプターも混ぜて買います。チャプター2は1/3、チャプター3は1/4の確率なので、チャプター2を買ってみます。確率の低いチャプター3は諦めてトレードなどで入手出来なければ、フィギュア屋さんで買います。

閲覧数: 2161 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト