2004年05月22日

峰不二子のフィギュア @ 広島

コカ・コーラのルパン三世のフィギュアが付いていたキャンペーンですが、店頭の在庫が無くなり次第終了となり、近所にはもう売ってないと思っていました。しかし、まだ売っているところを発見!!早速三本買ってその内の一つが持ってない峰不二子のフィギュアでした。他の二つは銭形のコカ・コーラスペシャルとパトカーでした。パトカーは開けなくても分かるので未開封です。今日は徒歩だったので、三本しか買えませんでしたが、後日車で行ってまとめて買ってきます。あと三つでシークレットを除いたフィギュアが揃うのですが、確率的にかなり難しいです。既にコカ・コーラのストックが自分の消費量としては一年分以上有るので、一体が300円位だったら残りの三体はフィギュアだけ買った方が負担が少ないですね。未開封のモノもあるのでダブっているモノと物々交換してくれる人がいればベストなんですが・・・。ダブっているモノを持っていても仕方がないので、コカ・コーラと共に欲しい人がいたら買値(147円)で売っても良いです。リストはkei3.comの掲示板を御覧下さい。

閲覧数: 2862 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト