2004年06月27日

コレクションボックス・ワイドひな壇 @

img1 img2

最近雨が多くて外出が少なく気付かなかったのですが、フジグラン緑井の看板が見える様に成ってました。緑井駅側は随分前から工事のシートが外されてましたが、遂に最上部の看板もシートが外されて見える様になってました。スポーツクラブの入会申し込みも始まっている様なので、徐々にオープンが近付いてきたって感じです。とは言ってもあと三ヶ月後くらいなんでしょうけど。

ダイソー八木店に「コレクションボックス・ワイドひな壇」(210円)が入荷してました。他のダイソーに行っても何処も品切れだったのですが、やっと入荷したようです。入荷を待っていたので、一つ購入しました。これまで一つの箱にルパンのフィギュアを全部入れていたのでかなり窮屈な状況だったので、買ってきた箱に分けて入れました。今まで一つの箱にゴチャゴチャとした感じで入っていて、窮屈に感じてましたが、いざ入れ替えてみて余裕が出来ると何だか面白みのないレイアウトに成ってしまった様に感じます。元に戻そうかな。(^_^;)

閲覧数: 4589 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト