2010年04月22日

セミナー「そこが知りたいプロのTips大特集!」 @ Mac

img1

今日の「Adobe Photoshop&Adobe Illustrator そこが知りたいプロのTips大特集!」は、体調がイマイチだったので、どうしようかと思ったのですが、Adobeのセミナーは毎回何らかのノベルティグッズが貰えるので、それを期待して参加しました。

家を出るのが遅くなってしまったので、前半が見られなかったのですが、どうやらDEKIMAGAの内容をそのまま紹介していただけだったので、遅刻しても全然問題なしでした。

結局期待していたCS5の紹介も僅かで、ノベルティグッズも基本的には無し。しかし、セミナー後に展示しているところで、わざとらしく置いてあったノベルティグッズを指さして「これなんですか?」って言ったら貰えました。(笑)

それから、本日の一番の収穫は、抽選で頂いた「こすると消える蛍光ペン」だったりします。実は欲しいなと思っていた奴なんですよね。本に線を引くのは気が引けるし、かといってポストイットでは場所が分かりづらい時がある。で、消えるペンは気になってました。丁度良かった。しかも二色も貰えてラッキー。

地区トップ | 大塚商会 実践ソリューションフェア2010 in 広島
>>関連リンク

できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA(デキマガ)
>>関連リンク

閲覧数: 1821 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト