2005年12月19日

またまたiTMSで50円アルバム @ 音楽

img1 img2 img3

またまたiTMS(iTunes Music Store)で50円アルバムが大量に出たようです。残念ながら、今回は気付く前に販売終了となってしまったらしく、購入ボタンを押しても買えません。まぁ今回はあまりメジャーな物は無いようですし、興味の無さそうな物ばかりだった雰囲気なので、買える状態になっていたとしても買わなかったかも。iPod同期用のiBookのHDDも容量が残り少ないですし・・・。

最初の50円アルバムの時は間違いだろうと思いましたが、知っている範囲で過去に2回も同じ事がありましたし、その2回目の時は随分と長い間買える状態になっていたので、間違って価格設定をしたという事では無さそうですね。意図的にキャンペーンの目的でやっているとしか思えないです。最初の時は邦楽のちょっと売れ行きの伸びそうにないアイテムをセレクトしてやった雰囲気ですし、2回目はアイテムが少なかったので傾向が分かりませんが、これもあまりメジャーどころでは無かったです。今回も普通に売っていたのでは気付かれる事も少ないアイテムが多かった気がします。

閲覧数: 2062 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト