2005年08月18日

iTMS 50円アルバム @ 音楽

img1 img2 img3

iTunes Music Storeを見るとランキングに入っている幾つかのアルバムが50円となっているじゃないですか。50円でも興味のないモノを買う気はないのですが、高野寛のアルバムの何枚かが50円と成っていたので、本当なのか?と思いながら3つほど買ってみました。購入後、購入履歴を見てもやはりアルバム1つが50円と成っている。

どうやら特定のレコード会社の一部のアルバムが50円になっているらしい。これは意図的なモノなのか、それとも価格の入力間違いなのか非常に気になります。薄利多売をした場合の調査なのかな?

・・・

どうもミスだったっぽい。徐々に50円アルバムが削除されるなどして購入出来ない状態になってます。おそらく今頃は全ての50円アルバムは買えなくなっていると思われます。最後に黒夢を買おうと思ったんだけど間に合いませんでした。

ところで買ってしまったアルバムに関してはどうなるんでしょうね。差額を請求されるのかな。50円だったから買ったわけで、それ以上の値段だったら買わなかったし、それらのアルバムに目を付ける事も無かったです。差額はアップルが補填する形になるのかな。

閲覧数: 2350 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト