2002年07月02日

ウェブデザイン勉強会 @ ウェブ

今度の日曜日に西区の区民センターでウェブデザイン勉強会を行なうのですが、どうも集まりが悪い。と言うのも私が忙しすぎて全然PRしてないからだと思う。まだまだ間に合うので参加希望者はご連絡下さい。それから、ビデオカメラを持っている人は持ってきてもらえないだろうか?DV端子のついたカメラだったら私のMacintoshに取り込んで私が説明している部分をウェブで公開しようと思います。ちなみに次回の内容はHTMLタグの基礎その2(タグの親子関係など)です。

閲覧数: 2653 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト