2009年02月22日

昨日は第10回『Webさわり会議』でした @

昨日は第10回『Webさわり会議』でした。帰宅したら日付が変わってました。JR可部線が定刻通りに運行していなかったので、余計遅くなった。(T_T)

今回の内容はウェブアクセシビリティとPerlとTALでした。

TALって初めて知りました。Dreamweaverのデザインビューで崩れにくいので、デザイナーとやり取りするのに良いらしい。でも、自分としては、Dreamweaverを使うならば、Adobe Dreamweaver Developer Toolboxが現時点でベストだと思っているので、TALのPHP版もあるらしいのですが、まぁいいかな。データベース部分とか今更全部手書きしたくないですし。ただ、ADDTは軽快に動くとはお世辞にも言えないので、時間があれば試してみようかな。

第10回「Webさわり会議」やります! : ATND
>>関連リンク

閲覧数: 2280 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト