2007年11月16日

レジストラ移管 @ ウェブ

ドメイン「mac-ug.net」を更新したら移管申請中なる見慣れない表示になり焦りました。どうやら一部のドメインはレジストラが「お名前.com」に変更になるようです。結局持っているドメインの全てが「お名前.com」に成るって事ですね。「mac-ug.net」を取得するときに敢えて違うレジストラを使ってみたのですが、結局は一つに集約されることになります。

今回の件は、随分前にインフォメーションとして告知されていたみたいです。3年契約にしていたので気付きませんでした。(^_^;)

ムームードメイン - インフォメーション
>>関連リンク

ドメイン取るならお名前.com
>>関連リンク

こんな事ならば、更新時にもっと長期にすれば良かった。ムームードメインの方が遙かに安いんですよね。等と思ったのですが、ムームードメイン - インフォメーションには「レジストラが変更になりましても、お客様側での設定やドメイン料金は変更されません。 」と書かれてあります。レジストラは「お名前.com」に成っても契約はムームードメインとのままなのだろうか?

閲覧数: 1186 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト