2008年08月13日

jpドメイン指定事業者変更 @ ウェブ

現在停止中のドメインkei3.jpがこの秋で更新期限となっているので、更新しようと思ったのですが、現在登録している業者は更新費用が高い。タダでさえ、.comよりも.jpは高いのに、業者によって倍近く更新料金が違うんですよね。自分としては重要度の高くないドメインなので、少しでも安い方が助かります。と言うわけで、指定事業者変更しようと思っています。まずは、変更先のムームードメインで申請手続きをしました。

kei3.jpの登録情報のメールアドレスが古いままになっているので、そのまま上手く行くのか不安ですが、まだ時間もあるので、具合悪ければまた対応を考えます。本当はkei3.comも一緒に移管できると良かったのですが、どうも管理が違うようなので、その内これはこれで手続きを行います。kei3.comの方はまだ更新期限が先なので、急ぐ必要は無し。

kei3.jpのドメイン関連の変更手続きが終わったら、レンタルサーバーも契約を行って復活します。多分。

閲覧数: 1139 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト