2007年10月29日

Solid State Logic - X-ISM @ 音楽

img1

新しいSSLのフリープラグインが公開になってました。

試してないのですが、動作環境の所にIntel Macの記載がないので、ユニバーサルバイナリーではないのかも。対応していたところで、まともに使えるユニバーサルバイナリーな音楽ソフトは持ってないので、使えないのですが・・・。

Solid State Logic - X-ISM
>>関連リンク

試しにインストールしてみました。SSL X-ISM.vst、SSL X-ISM.componentともにユニバーサルバイナリーでした。しかし、Intel MacでCubase SE 3だと認識しません。LMC-1もメニューに出てこないので、何か制限に掛かっているのかも。

GaragebandではSSL X-ISM使えました。

閲覧数: 2841 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト