2007年10月13日

iPod touch @ iPod touch

デオデオ本店にiPod touchが展示されていたので、少し触ってみました。バスの時間の関係上、少ししか触れなかったのですが、なかなか好感触です。

一番気になっていた部分として、ウェブブラウザがあるのですが、普通に見られます。当然か。ただ、キャッシュを行ってないのか、ヒストリーバックでも、普通にリクエストを送っている雰囲気。何か設定があるのかも。Google Mapsとか見てみたかったんですけどね。時間がありませんでした。それから、店員が張り付いていたので自分のサイトを表示したりするのは恥ずかしくて出来ませんでした。(^_^;)

Youtubeはブラウザとは別メニューがあり、そこへ入ると幾つかのタイトルが表示されるのですが、これがどの様な基準で表示されているのかは分かりませんでした。メニューから選択すると横画面モードに勝手になり、再生が始まります。レスポンスは悪くなかったので、ストレス無く見られそうな雰囲気です。

音楽再生はCoverFlowがスムーズに動いてました。指で操作できるのは非常に良いですね。

全体的に好印象なのですが、やはり容量が少なく音楽再生機としては高価なので、私のような貧乏人には買えません。(笑)

ちなみにデオデオ本店にあったiPod touchの在庫は、私が見ている目の前で最後の一個が売れたので、店頭在庫はなくなりました。次回入荷は未定だそうです。二週間後かもと店員の人が言ってました。

アップル - iPod touch
>>関連リンク

閲覧数: 4689 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト