2007年07月11日

ゲーム関連Cは予測不能だなぁ @

今日は全体的に下げの方向なのに、ゲーム関連Cは大幅高。購入を考えていただけにショック。(T_T)

今回の上昇は携帯ゲーム機の影響なので非常に分かりやすい展開だとは思うのですが、これまで妙な動きを繰り返してきただけに、素直な動きになるとは予想していませんでした。

昨日手放した玩具関連BNは予想通り下げました。しかし、思ったより下げてないので買い戻しは見送りです。日経平均が18000円を切るかどうか次第かな。

閲覧数: 2730 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト