2007年06月08日

東京も下げ @

中国で先日暴落し、少し時間差でニューヨーク、翌日東京も下げです。日経平均18000円を超えたので、何処かで下がるとは思っていたのですが、今日でしたか・・・。今週の火曜日とか水曜日の時点で一度保有株を手放そうかと思っていたのですが、タイミングを外してしまい、そのまま保有し、昨日、今日とで利益を削られてしまいました。幸いなことに保有株全てで損益がプラスだったこと。

来週の月曜日は大阪にいる予定で、株価の状況を見られない時間が多そうなので、持っていた玩具関連BN、ゲーム関連C、音楽関連(a)は手放しました。本来ならば、大幅に下がったタイミングというのは買いを入れるところなのですが、今回は見送りです。

午後の状況次第では再び買い戻すかもしれませんが・・・。

閲覧数: 2440 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト