2004年09月15日

三次きんさい館 @ 広島

img1

お昼前に産直農産品を売っている「きんさい館」へ行きました。一人で行ったのは初めてです。普段ならばこんな所へ行こうとは思わないのですが、野菜をスーパーで買うと台風の影響で非常に高いので、少しでも安く売ってないのかと行ったのです。しかし、お店が開店してから数時間経過しているからなのか、全然サラダに使えそうな野菜がないです。一番の目的がキュウリだったのですが、全然無い。お好み焼きに使うネギも売っていれば買おうと思ったのですが、これもないです。キュウリなんて近所スーパーで買うと1本が100円ですよ。普段の何倍もするじゃん。後は楽々市という産直店がもう一つあるので、そこに無ければ我慢します。トホホ。

閲覧数: 7513 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト