2002年11月07日

マルヤ @ 広島

久々に広島駅近くのマルヤ(中古楽器屋)に行きました。以前は時々掘り出し物があったのですが、最近は鍵盤楽器がかなり減ってます。今日の時点で売っていた鍵盤はCZ-3000、JX-3P、Hillwood Strings & Brass(←名前の記憶が曖昧)だけでした。1万円のCrybabyは今時の値段を知らないので安いのかどうか分かりませんが、ちょっと欲しかったかも。Mu-tronとかを安く売っていたら良いのに広島の中古屋では無理だよね。昔は店の1/3が鍵盤楽器だった頃もあるのに、最近は寂しい限りです。倉庫のネタも尽きたのかもね。倉庫を今度整理する時はお手伝いしたいです。それからiMode用で良いのでホームページ作ってくれないかな。一々チェックに行くのは面倒。

閲覧数: 3039 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト