2006年09月14日

久々のラストブロンクスで記録更新 @ ゲーム

久々にラストブロンクスをやってみたら、何と調子の良いことか、2分30秒をあっさりと切ってしまいました。2分23秒41です。ちなみに使用キャラはクロサワ。

途中、多少のロスはあったモノの、大方順調に行ってのタイムなので、当分この記録更新は無理かもしれません。今のやり方としては限界に近い気がします。パターンを確立できてないリサ、ユウサク。そして、ミスをしがちなレッドアイ、ヨーコ。この辺を攻略できれば、まだまだ時間短縮の余地はあるのかも知れません。

仕事の合間に数日に1ゲーム程度の頻度でやっているので、今日以上のタイムを出すのは当分無理。でも、目標としては2分を切りたいですね。順当に行けば、1ステージ(2ラウンド)が14秒位だと思うので、2分という数字は不可能な数字ではないはずです。

閲覧数: 1883 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト