2006年08月16日

ラストブロンクスでタイムアタック @ ゲーム

ココ最近の気分転換ゲームはラストブロンクスで、ほぼ毎日のように1〜2ゲームしています。と言っても格闘ゲームなんてモノはそんなに時間が掛かるモノではないので、長くても30分。短ければ3分ですね。そう、その3分と言う奴の壁が大きかった。クロサワを使ってタイムアタックをしているのですが、3分1秒を出してから、なかなか3分の壁を崩せませんでした。しかし、やっと3分を切ることに成功。切ったと言っても、0.6秒位なんですが・・・。

今回のタイムは、途中で一本落としていたりするので、現時点でのラウンド毎のベストタイムを積み重ねれば2分30秒は余裕で行けるはずです。流石に1分台というのは、難しいかな。ステージ3クリア時点で1分平均なので、ステージ3まででもう少し短縮できれば、2分を切ることも可能かも。それから中盤の攻略が不十分なので、その辺次第で短縮は可能です。

過去の格闘ゲームでタイムアタックと言えば、バーチャファイター2時代のラウが自己ベストだと思います。正確な数字は覚えてないのですが、ニフティのフォーラムなんかのログを捜せば何処かに掲載があると思います。多分、今となっては信じられないタイムです。

閲覧数: 2329 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト